よくある質問

「よくある質問」コーナーです。

「サンドラッグ×itsmonキャンペーン」にはitsmonアプリからはお申込みいただくことができません。
itsmon WEBからのお申込みをお願いできますでしょうか。
itsmon WEBはご利用のブラウザ(iOSの場合Safari/Androidの場合Google Chrome等)で「いつもん」と検索いただき、最上段に表示される「トップ | itsmon(いつもん)」よりご確認頂けます。
▼キャンペーンへの応募方法
「itsmonで応募する」を押すと、itsmonの紹介ページに遷移します。ピンクのボタン「簡単1分!無料会員登録」を押すと新規登録画面に遷移しますが、青緑のボタン「ログインはこちら」をクリックしてください。ご登録されているログイン方法(メールアドレス、またはSNS登録)を入力いただきますと、キャンペーンページへ遷移することができます。その後はキャンペーンフローに従いご応募ください。
交換できるチケット
交換できる各種チケットにはそれぞれ月間の上限数があり、上限数に達し次第、コインの交換受付を終了させて頂いております。
なお、チケットは毎月1日に入荷致します。
達成条件をクリアしてもコインが付与されない
【達成条件:アプリインストールの場合】
下記に該当する場合、コイン付与対象外となることがございます。

・初回のインストールでない場合
・標準ブラウザを使用していない場合
・同一Wifi環境から複数該当アプリをダウンロードした場合
・「応募する」ボタンをタップしてから、アプリインストールまでに10分以上を要した場合

上記のいずれにも該当しないにも関わらず、コインが付与されない場合は、こちらからインストールされたアプリのスクリーンショットを添付の上、お問い合せをお願いします。

【達成条件:会員登録の場合】
下記に該当する場合、コイン付与対象外となることがございます。

・既に会員登録されている、または過去に会員登録を行ったことがある場合
・標準ブラウザを使用していない場合
・同一Wifi環境から該当サイトを訪問したことがある場合
・「応募する」ボタンをタップしてから、達成条件を満たすまでに1時間以上を要した場合

上記のいずれにも該当しないにも関わらず、コインが付与されない場合は、こちらから会員登録完了メールのスクリーンショット(メールアドレス・お名前・受信日時が確認できる状態のもの)を添付の上、お問い合せをお願いします。
退会について
退会手続きは、こちらよりお手続きが行えます。
なお、一度退会されると獲得されたチケット、コインは無効となり、元に戻すことはできませんので、ご了承ください。

ページの先頭に戻る

ページの先頭へ戻る